#813 「購買行動の進化」モノからコトへ、意味へ

Mr.Thanks
Mr.Thanks
みなさん、「最近なぜその服を買ったのか」って、ちゃんと、説明できますか?今の時代、ただ、“かわいいから”じゃ売れないんです。ファッションビジネスで大事なのは、「その商品がどんな体験や、意味をくれるのか?」。今日は、“モノ”じゃなく、“コト”や、“想い”を売る、そんな時代に、必要な考え方を、一緒に学びましょう!

投稿者プロフィール

新家章秀
新家章秀
国内外のファッション業界で30年にわたり実績を積んできた、アドバイザー兼講師です。商品企画から販売戦略、ブランド構築まで、現場で培った実践的なノウハウを活かし、中小規模ブランドの売上向上や経営課題の解決をサポートしています。クライアントの成果が、私の最大のモチベーションです。ブランド成長や事業改善にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ