Z世代の聖地「渋谷109」の戦略

最終更新日2022-11-09

 

《目次》

1. 渋谷 109 が若者の消費行動について導き出した 4 つのキーワード
2. 体験消費
3. メリハリ消費
4. 間違えたくない消費
5. 応援消費

 

YouTube

note

投稿者プロフィール

Mr.Thanks
Mr.Thanks
大手アパレルメーカーで30年間勤務し、国内では営業・商品企画・事業企画・他社とのコラボレーションを推進する部門、そして約14年間で海外にて2カ国の法人社長を経験。その後、経営コンサルティング会社に転職し、アパレル以外のビジネスの知見を深め、現在は、コンサルティング会社を起業し、本業に加えファッション系の専門学校で教示している。アパレル業界を目指す全ての方々に実践的なノウハウを伝授したいと思っています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ