Z世代の聖地「渋谷109」の戦略
最終更新日2022-11-09
《目次》
1. 渋谷 109 が若者の消費行動について導き出した 4 つのキーワード
2. 体験消費
3. メリハリ消費
4. 間違えたくない消費
5. 応援消費
YouTube
投稿者プロフィール
- 大手アパレルメーカーで30年間勤務し、国内では営業・商品企画・事業企画・他社とのコラボレーションを推進する部門、そして約14年間で海外にて2カ国の法人社長を経験。その後、経営コンサルティング会社に転職し、アパレル以外のビジネスの知見を深め、現在は、コンサルティング会社を起業し、本業に加えファッション系の専門学校で教示している。アパレル業界を目指す全ての方々に実践的なノウハウを伝授したいと思っています。
最新の投稿
- サンクス先生の日記ブログ2024-09-05#590 オープンAIのCEOサム・アルトマンのリーダー像
- サンクス先生の日記ブログ2024-09-01#589 学生時代の贈り物 “The Gift of Student Days”
- サンクス先生の日記ブログ2024-08-29#588 日本の歴代の総理大臣64人
- サンクス先生の日記ブログ2024-08-27#587 ワークマンの戦略