第11 回高付加価値の付け方[Podcast(ポッドキャスト)]

Mr.Thanks
《今回の内容》
アパレル商品に特別な価値を付け、顧客からの認識を高める高付加価値商品は、通常の市場商品よりも価格設定を高くすることが可能であり、ブランドのプレミアム化する重要な戦略です。
アパレル商品に特別な価値を付け、顧客からの認識を高める高付加価値商品は、通常の市場商品よりも価格設定を高くすることが可能であり、ブランドのプレミアム化する重要な戦略です。
投稿者プロフィール

- 国内外のファッション業界で30年にわたり実績を積んできた、アドバイザー兼講師です。商品企画から販売戦略、ブランド構築まで、現場で培った実践的なノウハウを活かし、中小規模ブランドの売上向上や経営課題の解決をサポートしています。クライアントの成果が、私の最大のモチベーションです。ブランド成長や事業改善にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
最新の投稿
- 2025-07-13サンクス先生の日記ブログ#851「高価格でも選ばれる」くら寿司に学ぶ価値戦略
- 2025-07-11サンクス先生の日記ブログ#849「南米の秘宝、パラグアイ」フロンティア市場開拓のチャンス
- 2025-07-10サンクス先生の日記ブログ#848「人間力で差がつく時代」AIでは代替できない信頼と共感のつくり方
- 2025-07-06サンクス先生の日記ブログ#837 「人を動かす5つの技術」伝える力と人を動かす力