第11 回高付加価値の付け方[Podcast(ポッドキャスト)]
最終更新日2024-05-28
Mr.Thanks
《今回の内容》
アパレル商品に特別な価値を付け、顧客からの認識を高める高付加価値商品は、通常の市場商品よりも価格設定を高くすることが可能であり、ブランドのプレミアム化する重要な戦略です。
アパレル商品に特別な価値を付け、顧客からの認識を高める高付加価値商品は、通常の市場商品よりも価格設定を高くすることが可能であり、ブランドのプレミアム化する重要な戦略です。
投稿者プロフィール
- 大手アパレルメーカーで30年間勤務し、国内では営業・商品企画・事業企画・他社とのコラボレーションを推進する部門、そして約14年間で海外にて2カ国の法人社長を経験。その後、経営コンサルティング会社に転職し、アパレル以外のビジネスの知見を深め、現在は、コンサルティング会社を起業し、本業に加えファッション系の専門学校で教示している。アパレル業界を目指す全ての方々に実践的なノウハウを伝授したいと思っています。
最新の投稿
- サンクス先生の日記ブログ2024-10-07#617 ユニクロとGUの課題解決で成功への道
- サンクス先生の日記ブログ2024-10-07#616 アパレル業界の課題と成長ポイント
- サンクス先生の日記ブログ2024-10-03#615アパレルの新ブランドの作り方
- サンクス先生の日記ブログ2024-10-01#614 貸切バス事業の新展開と成長戦略