第33回 オムニチャネル・DX化[Podcast(ポッドキャスト)]

Mr.Thanks
《今回の内容》
オムニチャネル
「オムニ(omni)」は、全てを意味し、「チャネル(channel)」は、販売の経路を示しています。
オムニチャネルとは、実店舗やECサイト、SNSといったさまざまな販売チャネルを連携させて、顧客がどこからでも購入できるようにする販売戦略です。
オムニチャネル
「オムニ(omni)」は、全てを意味し、「チャネル(channel)」は、販売の経路を示しています。
オムニチャネルとは、実店舗やECサイト、SNSといったさまざまな販売チャネルを連携させて、顧客がどこからでも購入できるようにする販売戦略です。
投稿者プロフィール

- 大手アパレルメーカーで30年間勤務し、国内では営業・商品企画・事業企画・他社とのコラボレーションを推進する部門、そして約14年間で海外にて2カ国の法人社長を経験。その後、経営コンサルティング会社に転職し、アパレル以外のビジネスの知見を深め、現在は、コンサルティング会社を起業し、本業に加えファッション系の専門学校で教示している。アパレル業界を目指す全ての方々に実践的なノウハウを伝授したいと思っています。
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