#623 吉野家の差別化戦略、ダチョウ肉の活用

最終更新日2024-10-14

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Mr.Thanks
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牛丼チェーンで有名な吉野家が、これまで主力としてきた牛肉から新たな分野へと挑戦し、ダチョウ肉を使った新事業を本格的に展開すると発表しました。この動きは、牛肉の価格高騰や供給リスクを考慮したものであり、牛肉以外の選択肢を模索する中での戦略的な一歩です。

 

投稿者プロフィール

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大手アパレルメーカーで30年間勤務し、国内では営業・商品企画・事業企画・他社とのコラボレーションを推進する部門、そして約14年間で海外にて2カ国の法人社長を経験。その後、経営コンサルティング会社に転職し、アパレル以外のビジネスの知見を深め、現在は、コンサルティング会社を起業し、本業に加えファッション系の専門学校で教示している。アパレル業界を目指す全ての方々に実践的なノウハウを伝授したいと思っています。

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