アマゾンのリーダーシップ戦略《サンクス先生のファッションビジネスの授業》

最終更新日2024-04-10

Mr.Thanks
Mr.Thanks
アマゾンの創業者であるジェフベゾスとアマゾンジャパンの社長であるヤスパーチャンリーダーシップ戦略を紹介します。
アマゾンは、顧客志向の企業文化と革新的なサービスを提供することで、世界中で成功を収めています。
成長戦略、顧客サービス、コミュニケーション戦略など、リーダーシップの観点からの重要な要素を持っている企業です。

投稿者プロフィール

Mr.Thanks
Mr.Thanks
大手アパレルメーカーで30年間勤務し、国内では営業・商品企画・事業企画・他社とのコラボレーションを推進する部門、そして約14年間で海外にて2カ国の法人社長を経験。その後、経営コンサルティング会社に転職し、アパレル以外のビジネスの知見を深め、現在は、コンサルティング会社を起業し、本業に加えファッション系の専門学校で教示している。アパレル業界を目指す全ての方々に実践的なノウハウを伝授したいと思っています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ