#810 「顧客の囲い込み戦略の極意」オムニチャネル時代の必勝法

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「ポイントカードだけで囲い込みできる時代は終わりました!」今、ファッションブランドが本気で取り組んでいるのが“オムニチャネル戦略”と“ブランド・コミュニティ”の形成。SNSでつながり、アプリで在庫チェック、店舗で試着、ECで購入。この“スムーズな体験”が顧客の心をつかみます。リピーターを増やし、優良顧客を育てる秘訣とは?今すぐチェック!
投稿者プロフィール

- 国内外のファッション業界で30年にわたり実績を積んできた、アドバイザー兼講師です。商品企画から販売戦略、ブランド構築まで、現場で培った実践的なノウハウを活かし、中小規模ブランドの売上向上や経営課題の解決をサポートしています。クライアントの成果が、私の最大のモチベーションです。ブランド成長や事業改善にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
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